+ Richard×Sophie Union +   

 

 

ここはテイルズオブグレイセス(TOG)に登場する、リチャード×ソフィの同盟です。

※この同盟はファンサイトです。公式とは全く関係ありません。


*11.3.22 遅くなってしまいましたが、PS3版関連の項目を追加しました。
      また、バナーを 32×32 の一般サイズに変更しました。(今までのサイズ 36×36 でお使いの方はそのまま使って頂いても構いません)

 

■参加資格■────────────────────────────────────────────────────────


※ネタバレ含んでいるので注意!

 ・リチャードが好き、ソフィが好き
・リチャード+ソフィ、もしくはリチャード×ソフィLove!
・むしろソフィリチャでもリチャ→ソフィでもリチャ←ソフィでも
・この二人が並んでいるだけで幸せです
・リチャードがいる時はソフィも戦闘メンバーにしてる
・リチャード戦にはソフィ参加必須ですよね
・幼少期の関係も萌え
・ほのぼのな二人も良し、戦う二人も良し、どんな二人もすてき
・ソフィVSリチャードのアニメ最高。何度でも見てる!
・クロソフィにブラッディローズ……
・世界の中心の孤島イベントに切なくも萌えてしまいました

(↓以下PS3版)

・2人そろって新衣装……だと
・仲直りのスキットにとても……滾りました
・ソフィに自分のマント着せたところを妄想する陛下はロリコn……
・「リチャードは兄貴」 ←お兄ちゃんって呼んでほしかったのか! いやまさか別の意味……とか妄想した
・リチャードと大人ソフィは絵になりすぎています
陛下はソフィを王妃にしてもいいと思うの
・永遠のソフィだからこそのリチャソフィもまたたまらないです
・学園グレイセスのコスが同系色で思わずによっとしてしまった
・「スラッシュローズ!」「双月!」 ←真似しあいっこ可愛い
・掛け合いが! 本編との掛け合いの対比に思わず悶えた!
・ロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤルカニタマロイヤル(ry
・秘密基地イベントは家宝です。萌えすぎて呼吸困難
 

……長くなりましたが、一つでも当てはまった方なら是非参加しちゃってください。れっつリチャソフィ!

 

■活動内容■────────────────────────────────────────────────────────
 

・リチャソフィを布教してみる
・リチャソフィについて語ってみる
・バナー張ってみる、リンクも張ってみる
・心にリチャソフィを描く

 

とりあえずリチャソフィを愛でてみればそれでOK。

 

■リンク■───────────────────────────────────────────────────────────

 

サイト名:Richard×Sophie Union  (R×S Union、 リチャソフィ同盟 …などお好きにどうぞ)
URL:http://richardsophie.web.fc2.com/
管理人:零音
バナー:(全てお持ち帰りでお願いします)

 

200×40

 

 88×31

 32×32

 


Thanks! 

Tales of Search / テイルズファンナビゲーター / Graces Search / テイルズドウメイサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

本館:(何かございましたら拍手までお願いします)

engrosse

 

inserted by FC2 system